読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

石橋叩渡

アラフォーからのライフスタイルを考える。あと物欲。冬の仕事の閑散期を利用してブログを書いて脳内整理。忙しくなったので更新縮小。

大江洋服店 スマートフォンケース

今迄、定番品だった物。
iPone6sの購入でサイズが合わなくなり引退となりました。

f:id:chikasyu:20160109205955j:plain

大江さんがまだオーダーメイドメインでジーンズ作ってた頃、初訪問の際に買ったのがこのスマートフォンケース。
オーダーしたジーンズより先に一番最初に手に入れた大江洋服店の商品なのでとても思い出深いです。

f:id:chikasyu:20160109210016j:plain

iPhone4が2年、iPhone5が3年と使ったので、約5年はこのケースでiPhone持ち歩いてました。

買った当初はこんな長丁場で使うなんて思いもしなかった。

f:id:chikasyu:20160109210029j:plain

生地の強度も結構限界?
いやいや、下方前面は破れてるけど裏面や真下はダメージゼロだからまだまだ現役使用可能です。

f:id:chikasyu:20160109210040j:plain

スナップボタンは最初キンキラキン。
完全に表面の塗装が凹凸面以外は剥げていい風合いにみえるのは自画自賛かな?

まじまじ見るとヒッコリーの色落ちも面白いです。

 

それにしても5年か。

飲食店で何度か忘れそうになったり、帰り道で落としたり、と何度か紛失の危機もありましたが5年もiPhoneを守ってくれたこいつには感謝。

引退となっても思い出深過ぎて捨てれません。

こういう貧乏臭い面が強い性分だから部屋の物が減らないんだ。

それにほとんど使ってない同型のウール素材のスマホケースもあるんだけどね。

 

わかっちゃいるけどやめられない。