石橋叩渡

アラフォーからのライフスタイルを考える。あと物欲。冬の仕事の閑散期を利用してブログを書いて脳内整理。忙しくなったので更新縮小。

シャンブレーシャツ

ようやく暖かくなって「長袖シャツ一枚で快適な季節到来!」と快適に過ごせるシーズンも一瞬で終わり。
もう昼間は半袖Tシャツ一枚でも充分な気温になってきました。
ここ数年の秋冬の短さは本当に悲しいです。

今日はお気に入りのシャツを紹介。

f:id:chikasyu:20160521192521j:plain

 

f:id:chikasyu:20160521192525j:plain

鼻息荒く買ったはいいが、少ない休みしか着れない、春秋が短い、洗濯回数が少ない、と育成状況は全然です。
それでも直接日の当たる外側と肌に触れてる内側では色目は全然違って、歩みは遅くても経年変化は感じられます。

春秋はのび太くん的ヘビーローテで大事に着倒していきたいですね。

https://www.instagram.com/p/BByIXKyRD0o/

最近、アトリエ訪問出来なくてご無沙汰なooeさんですが、インスタの投稿みるとシャツの劣化がさらに進んで凄すぎ。